0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月



我が家にも新しい風が!

9月29日(月)
実家暮らし時代からあまりテレビを見ない人間だったんで、
結婚してからもたまたま貰ったブラウン管テレビで満足してたんだけど
液晶、プラズマの価格競争でだいぶお値打ちになったから
買っちゃったぜいっ


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

今日で1才と2ヶ月になりました!V(^0^)

9月27日(土)
なんだか時が経つのは早いものですねー  気づけばもう1才2ヶ月かぁ・・・
そーくんの成長が嬉しいやら、悲しいやら。(もっとゆっくりでいいぞーっ)

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

ひとりで出来るまであと少し!

9月26日(金)
昨日まで風邪気味っぽかったそーくんだったけど、熱も微熱程度でおさまってよかった。
もうこっちがビックリする位に飯を食うんだよっ ウンチもだいぶ臭くなってきました>o<

組み立てPC、一応これで3Dが楽しめるかな?

9月25日(木)
もう朝がとっても寒くて、薄着じゃいられなくなってきたよホント。
そのせいか、そーくんが朝すこし熱っぽくて今日は乳児園に行けるかなぁと
思いながら僕は仕事に行ったんだけど

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

秋のフォトコンには何か出したいな・・・

9月24日(水)
ブログについて昨日妻に言われた事があって、
「左上のプロフィールにカメラが載っているのになんで携帯画像載せるの?」
  (・・・・・・カメラを持ち歩いてるわけじゃないからなぁ)

テーマ:日記
ジャンル:日記

駅近郊の開発がすごいねっ

9月23日(火)
今日は秋分の日で祭日でした。
先日よりテレビの買い替えを考えていて、物と価格を調べていた結果、
パナソニックの液晶ビエラ(37)か、ソニーの液晶ブラビア(40)にまで
絞り込んだんだけど、

人の役にたったと自己暗示・・・

9月22日(月 )
今日は仕事が休みです。いろいろあって妻の車しかなかったので会社まで送って
行き、一人でのんびりアパートで新しいPCの動作確認してたら・・・・・

とある外国の悲しい事情を知る事になるとは・・・・
「ピンポ~~ン」
インターホンが鳴り、ふと玄関を見てみるとそこには

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

親戚訪問

9月21日(日)
ヤマダ電機の帰り車中にて。
昨日から三重県に住んでる親戚が実家に来ていて、

不安と緊張・・・

IMG_1115_convert_20080923114217.jpg

日記スタート! 
紹介・・・・小さな天使こと「そうくん」 一才一ヶ月
      僕 三十才五ヶ月

初ブログなので使い方を勉強しながらボチボチやっていきます ハイ

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

