091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2008年10月



朝と夜は寒すぎっ!

10月31日(金)
我が家の暴れん坊もこの寒さには弱いみたいで
ゲホゲホと咳をしはじめて、鼻水が止まらなくなってます。
鼻水はまぁいいとしても、咳はかわいそうになってくる。

すばらしき自然の姿  朝日村-鈴ヶ滝(新潟)

10月27日(月)
日曜日の紅葉撮影報告。
朝の降水確率は新潟70%。止めようかなと思った時に
後輩から「本降りになる前に行きましょう!」とメールきたから

昨日は3年目の記念日に・・・

10月26日(日)
ブログを書いてから寝たいんだけど、最近はなかなか
そーくんに書かせてもらえないんだよね・・・
と、いうか寝かせるつもりが寝てしまうorz

もう3年かぁ

10月24日(金)
3年前、2005年の10月22日に結婚したんだよね。
なんだかあっという間に過ぎた気がするよ。
一応結婚記念日だと言う事でそーくんをばぁばに預けて

主婦のような一日だったさ・・・

10月22日(水)
主婦ってこうなんだなって思った。
今日は仕事が休みだけどママとそーくんがいない。
とりあえず朝一でそーくんを実家に預けて

今年の夏の成果

10月21日(火)
木の葉も色付き始めて、そろそろ紅葉の撮影準備かな?
今年もまだ渾身の一枚が生まれてねーなぁ。
まぁとりあえず夏の写真はなんとかこれ一枚撮れただけでも

だいぶ甘えん坊になってきました

10月20日(月)
朝と夜は天気が良い日でも全然寒い!
そしてあいかわらず中耳炎で左耳が聞こえにくいYO・・・
颯也のお迎えはママが行くんだけど、その時は

HDDレコーダー退院!

10月17日(金)
やっと退院してきましたレコーダー!
HDの交換で16kとはさすがに高いよ。 パーツを見てみたら
パソコンのHDと一緒じゃん・・・普通に3.5インチだし。(自分で出来たんじゃね?)

動画テスト

身近にいたメタル同氏

10月15日(水)
パパの部署に1年ほど前に移動してきた先輩がいて
先日ラジオの話になったんだけど
「ヘヴィメタルシンジゲート」(メタル番組)をよく聞くっていったら

初滑り台っ!

10月14日(火)
昨日はまたもやそーくんを寝かしつける前に寝てしまった・・・
昨日は臨海みなとランドに行ってきましたー

歩き始めたら本領発揮かな

10月12日(日)
昨日は一眼レフ仲間と撮影会だったけど、なかなか良いのが
撮れなかったのでUPするのはやめときますわ。
今日は友達のファミリーの家でそーくんと友達の子供と遊ばせてきました。

DreamTheaterのDVDBoxセットが出てた!

10月10日(金)
久しぶりにDreamTheaterのHPをチェックしたらなんと!
ライブDVDBoxセットが発売されていた! なんてこった・・・
ファンなのに気づかなかったとは・・・  ん?でも・・・

寝かせられるパパ

10月9日(木)
パパが昼勤務の時は基本風呂に入れるのはパパの仕事。
そして9時位になったら寝かせようとそーくんをベッドで遊ばせるんだけど
気づくとパパが先に寝ちゃうんだよね・・・

パパ相変わらず体調BADです |(,,´Д`)|

10月7日(火)
なかなかそーくんの鼻水が治らず、鼻がカピカピになっちまって・・・
まぁそんなことは全く関係ない様子で壁やらテーブルに
ぶつかりまくりですよw

やはり中耳炎でした・・・

10月6日(月)
今日は午前中会社を休み、耳鼻科に行って来ました。
まーホント待つね。込んでて2時間半待ったよ。
おかげでワンピース、ナルト、こち亀かなり読んだけどさ。

一難去ってまた一難・・・

10月5日(日)
昨日ようやく風邪が治ったと思ったのもつかのま
夜、突然耳に違和感があったので軽く耳かきをしたらなにやら
痛み出して綿棒に変えたら激痛へと変化してしまい、

最近太ってきたんじゃ?

10月4日(土)
やっと風邪から抜け出したパパです。
颯也ですが、お盆の頃に高熱で、数日の間食欲が全くない日が

もうボロボロ・・・

10月3日(金)
数日前からのどの調子が良くなくて風邪薬を飲んではいたんだけど
ここにきてついにヤマをむかえました。
ご飯なんぞ食べる意欲もなく、ビールも封印し、ただ回復を
待つだけです・・・

寝顔が疲れを取るのです!

10月1日(水)
今週は夜間勤務なのでほとんどそーくんの起きてるところは
見られないんだよね。 でもまぁ朝方に仕事から帰ってくると

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

