1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2008年11月



中耳炎ブーム!

11月30日(日)
木曜だったかな、颯也を迎えに行ったらなにやら元気がく
ご飯も全然食べない。
1時間ぐらいしたら突然ゲーしちゃって熱計ったら40度!

これだけ寒いとねぇ・・・

11月26日(水)
昨日はママが風邪でダウン。 もともと颯也が風邪気味だったから
それがうつったかな。 颯也の鼻がカピカピになって詰まってるせいか
どうも寝難そう。

う~寒いっ!

11月22日(土)
今週のグログ書き込みが2回ってどうなん・・・
ダメなんだよねー 寝てしまうのさぁ
書きたいんだけど、気づくとベッドの上みたいな(ーー;)

行ってきました那須塩原温泉!

11月18日(火)
先週末の15、16日に家族3人で初旅行してきましたー
目的は那須ガーデンアウトレットで近くの温泉に一泊。

紅葉も終盤を迎えた頃に事件が!

11月14日(金)
昨日の話ですが、昼間早く目が覚め、外を見たら雲ひとつ無い快晴!
よし!と思い、近くの大きな公園に紅葉を撮影しに行きました。

おかげで100ヒット!

11月12日(水)
パパの会社が暇になったせいか、颯也と遊ぶ時間が増えて
きたように思える。  
中耳炎もほぼ完治と言っていいくらいにまできましたよ!

過去と現在・・・

11月9日(日)
昨日飲み屋に車で行ったから帰りを代行使ったんだけど
1キロ位の距離で1600円もかかってビックリ!
まぁ安全&安心を買ったと思えばいいか。

最近のお気に入りはコレみたい

11月6日(木)
結構前に買ったオモチャなんだけど
颯也は投げたり噛んだり楽しいみたい・・・(間違ってるけど

新潟でドーナツ専門って他にあるのかな

11月3日(月)
ドーナツと言えばミスド以外知らなくて
それなりにうまいなぁと思ってたけど
覆されましたわ・・・

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

