111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月



越後の日本海

12月28日(日)
今日は朝6時から撮影。
白鳥リベンジのはずが半端ない強風と
諸事情で断念。。。

カーブドッチ

12月21日(日)
新潟のワイナリー「カーブドッチ
豊富なワインが揃っていてレストランなどもある。
基本ワインなんて飲まないが
パンやソーセージがおいしい。

美容院デビュー!

12月18日(木)
もはや週2になってしまったこのブログ・・・
寝かしつける前にパパが寝てしまう事態
なので今日はいろいろ書けるぞ

少しずつ少しずつ・・・

12月15日(月)
年に一回位しか行かないがパチンコで
「ダースベイダー」なんてのが出たから
やってみた。

PHOTOリベンジに行こうかな

12月11日(木)
会社の通勤道に田んぼが広がる農道があって
この時期になると、白鳥が群れで休んでいるところを
見れるんだよね。

そろそろ年賀状書かないと。

12月8日(月)
今、会社が大きな山場を迎えていて
社員が大幅な強制休業。
当然の事ながらボーナスの話なんて一切なし。

よく見たら・・・

12月4日(木)
3ヶ月くらい前からloto6を買ってて、
まぁ当然ながら一つも入ってないのがほとんど。
決めた番号をずっと買い続けてるんだよね。

~らあめん~ 新潟市西区 味みつ

12月3日(水)
これぞ新潟のラーメンって感じる!
新潟市の再生会第二病院近くにある
「味みつ」

パスタweek 第二夜

12月2日(火)
今週はパスタWEEKにすると決めて2日目。
失敗は一回でいい。(昨日ね・・・)
一応木曜までのメニューは決まっているのだ。

え~~~!! 

12月1日(月)
昨日とおとといはママが会社の社員旅行で
ディズニーへ行ってきたそうなんだけど
帰ってきたとたんいきなりリバース!

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

