121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月



まさかまさかの・・・

1月28日(水)
先週の土曜日、日中は元気に遊んでいたんだけど
夕方ぐらいからなにやらグズりだして、
その日の夜・・・

熱が40度まで急上昇したそーくん

速攻座薬を使ってなんとか熱は下がりはじめたんだけど
猛烈な鼻水で鼻がカッチカチに



月曜日に医者から
「どこでもらったか分かりませんが
A型のインフルエンザですね」

アボーン

恐怖のタミフルを飲ますはめに・・・

その後はまぁなんとか元気を取り戻し
なんとか今に至るんだけど、

まさかまさかの・・・

ママに感染!

夜は普通だったみたいなんだけど
朝方には熱が39度!

パパへの感染の日もそう遠くはないのかも

皆さんこの次期、マスク装備は必至ですよ

ぜんまいざむらいDVDラベル用

a-crop.jpgc-crop.jpg
b-crop.jpg




拾い物です。
「ぜんまいざむらい」「水曜どうでしょう」
クリックして画像出してから保存してね

どこの親も一緒だとおもうけど。

1月20日(火)
まぁ毎日のようにNHKの子供向け番組を
見せていると、こっちまで極めそうだ

「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」
「ピタゴラスイッチ」「おさるのジョージ」
「クインテッド」「うっかりペネロペ」
「カペリート」「からだであそぼ」

必ず見るのが「おかあさんといっしょ」
今のだいすけ・たくみペアはやっぱ微妙
ゆうぞう・しょうこの方がだんぜん歌上手だね

ちょっと前から見始めたのが「ぜんまいざむらい」
これはなかなか面白い!
大人も笑えるアニメだと思うよ!(まぁシンプソンズには敵わんが)
こんなの見つけました↓
だんご剣ゲーム

じつわ・・・ 我が家にもだんご剣があるのです!
が、今日はそーくんが寝てしまったので
今度持たせてUPシマスネ

テーマ:日記
ジャンル:日記

成人式かぁ

1月19日(月)
近くに大型スーパーがあるんだけど
成人式の日に振袖の女性がいたんだよね。
なんでこんなところにいるんだろうと思っていたら
中に写真スタジオがあったんだ。
さすがに男はいなかったわ。

その写真スタジオの横にプレイランドがあって
乗り物を見たら

「こういうのを一緒に乗る日が来たかぁ」

電車                           白バイ


一生懸命遊んでたよ♪

新潟らしくなってきたわぃ

1月13日(火)
慣れてはいるが積もると
「ハァ~」って思うよ・・・
出勤は早く出ないとだし、道はキンキンだし



でも子供の頃に比べれば全然減ったね積雪。
この倍は余裕で積もってたなぁ。

そーくんにとっては2回目の冬。
でも去年は外で遊ぶなんてのは
当然出来なかったから初めてといってもいいのかな?

今日の朝は天気がわりと良かったから外へ連れてみました



最初は怖がっていたけどパパが雪の上を歩きまわると
行けるとわかったのか遊び始めた

まずは雪を触って


味見 !!


べぇ~~っ!w


ご覧の通り普通の服だったのでズボンは
ビチャビチャになっちゃった

全身防水買わなきゃな~

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

言う事が分かるのかな?

1月8日(木)
中耳炎もほぼ治ってきた颯也クン。
そして最近は言われた事が分かる様になってきたのか
「あれ持ってきてー」とか「ここに片付けて」とか
言うと、やってくれるようになってきたのだ

でも今だに治らないのが相手の顔を
爪でガリガリする事・・・
家族ならいいんだけど園のお友達とかにもやるから
困ったもんだわ

話は変わり
大塚愛チャンのCDが出たねぇ!
112.jpg

メタルとは全く関係ないが
唯一邦楽で聞くのがコレなのさ

新年あけましたね (。・_・。)ノ

1月2日(金)
皆さん明けましておめでとうございマス
なんとかブログも年越せました
とわ言ってもワタシボロボロです

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

