021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2009年03月



一応は一発合格と・・・・

3月24日(火)
じつわー、今年の1月から勉強をしていた

パソコン検定のー、試験日が今日で

パパは合格しましたーーっ

知識科目87点 実技科目100点でした♪

この調子で次の級は夏くらいにゲッツできるように

チンタラ勉強しますぜぇ

☆ パパの一眼コーナー ☆

こちらは先日友人の車を撮影したもの。

後ろのビルは日航ホテルであります

撮影時間は真夜中の3時くらいだったかなぁ

おもいっきりパトカーのお巡りさんに

ジロジロ見られた・・・

当然か そんな時間に三脚立てて誰もいないトコで

やってんだもんな

Dream TheaterのNew Album

3月19日(木)
今月号のBurrnだと

「DreamThaterのレコーディングが終了。夏頃にリリース」

って記事があったけど全然早いね

ジャケの雰囲気はー そーだなぁ

TOTとI&Wを合わせた感じじゃない?



通常版と3枚組のスペシャルエディションの2つがでるみたい

まぁコアなファンなら後者だね

この時期なら日本公演はいつもと変わらず来年の1月だなぁ

っつーか早くね!? 新作が出るのがさっ

前作のシステマティック・ケイオスなんて最近のような気が・・・

しかもブカレスルーマニア(オフィシャルブートレッグ)が

あったからほとんど毎年なんか出てるねぇ

あーDT貯金しなきゃぁぁぁ

ようやく落ち着いてきたけど不安・・・

3月12日(木)
ここ数ヶ月は風邪・インフルエンザ・中耳炎・溶連菌

いろんなのにかかってしまい

薬を飲まない日はないくらいだったんだぁ

ここ数日は体調がいいみたいで

やーーーっと薬から解放されたねー☆

かなりおデブだから 体は強そうだけどそうでもないみたい



(クリックで拡大)



公園巡り?w (新潟市西区青山水道公園編)

3月2日(月)
皆様おひさしぶり・・・  ボソッ

いあー、この前の土日、久々にいい天気になったので

そーくんと公園行ってきましたー

土曜日は西区にある青山水道公園

これはパパの小さい時も来ていた公園なんだよねー

  
              (クリックで拡大)

でもやっぱ寒いわ

そんなことはお構いなしにそーくんよりは走り回ってます

すべり台もーーー (若干ヘッピリ腰w)

  

お菓子も忘れてませんよぅ



そしてまた遊ぶ! 



写真には無いけど、鳩の群れに興味を持ったのか

近づいていったら、一斉に逃げちゃって

そーくんより大慌て!  びっくりしたんだねーw

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

