071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月



エヴァ携帯、普通に売ってたよ。。。

8月30日(日)

10年前に流行ったアニメ「エヴァンゲリオン」

それが携帯のデザイン化されdocomoから発売されたんだね☆

今僕が使っているのはSH700is。

これといって替えたい携帯があったわけでもないので

約4年使っている。

エヴァ携帯なるものを知ったので替えようかな~と思ったが

ちょっとヤフオクで調べたら価格が10万とプレミア状態のようだ。

買えねぇ~~・・・

そんな中、近くの携帯屋で「エヴァ携帯あります」の看板が!

さっそく見みいくと



普通にありました。

なんだぁ、あるじゃん。と、思ったら・・・

新品価格が97000円!!

新品でその値段なのね・・・

皆さん、欲しい方はこちらで買えますよー

レアもんは田舎で探すべし!w

西区のタコ公園に・・・  ~新潟市~

8月27日(木)

この前の日曜。

いやー久しぶりに快晴!

230.jpg


ってなワケで西区、関屋にある通称”タコ公園”に行ってきたよ

なにやら以前には無かった船??の遊具???が!

224.jpg


パパが気づいた時にはもう中へ!w

ママも頑張って撮ってますっ

225.jpg


そしてメインの”タコ”へ!

226.jpg


もう一人でグングン歩いていきますな~~

227.jpg


立派や・・・

228.jpg


これがタコの全貌です。

横に展望台らしきものがあって最上階から撮影。風強し。

229.jpg


帰りはソッコー寝ましたっw

231.jpg


食あたりは悲惨だ・・・

8月17日(月)

昨日、朝ごはんを食べて1時間ほどたった頃

突如体調が急変!

嘔吐と下痢が我が身を襲ってきました・・・

いつか終わりが来ると信じながら寝込む私。

すべて出尽くしたような感覚に至り

夜、体重計に乗ると

2キロほど減っていたよ・・・

30年前の僕とその息子

8月7日(金)

早いものでもうすぐお盆だね

やっと新潟も梅雨明けしたみたく夏本番になるなぁ・・・

そーくんは車に乗ると運転席に行きたがるだよね

パパの幼少時代の写真に似たようなのが

あったから並べて見た

213.jpg

う~~~ん。時代を感じさせる車が出てきたな!

ハンドルほそっ!w 

つーか写真がすでにフィルム独特の味を出してますな~

説明するまでもないが上がパパで下がそーくんです

似てる??

プールは苦手?w

8月6日(木)

先日、園でプール参観があったんだけど

全然入りたくないみたい・・・・



終始だっこを求め



とても楽しんでいる様子はなかった・・・


自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

