1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2009年11月



マイホームができるまで ~その1~

11月19日(木)

いあー、久しぶりです。 僕です。

タイトル通りマイホームを建てることになったよー

8月頃に展示場を徘徊し、ハウスメーカーを決め

土地探しからスタートしてようやくここまできました・・・

ハウスメーカーは県内企業のアサヒアレックス

なぜ選んだかはさておき、先週の月曜から

地盤補強を行ってます。 ついに我が土地にメスが入りました。

286.jpg

そして3日後、基礎工事が始まった。

287.jpg
288.jpg

計画では2月に引渡しの予定なんでまだまだですが

できうる限りリポートしていく予定ですので

乞うご期待!

SL磐越物語号 

11月9日(月)

久々の撮影会行ってきたよ

今回は・・・ SL!

場所は三川-津川間のトンネルを抜けたところで待ち伏せました

10時前にポイント到着。

一人すでにカメラをスタンバイする者発見!

我々も機材セッティンングし、場所確保!

11時すぎに津川駅到着なので、おそらく10時55分くらいに

通過すると予想し待つ・・・

30分前位になると10人ほどにまで増えた。

ネルシャツをジーパンにINの方を見るとオーラを感じますなw

そして・・・

来た


あっという間の出来事だった!

っつーか、線路に寄り気味で撮影してるから

真横を通過したとき超ビビったぜー!

一応カメラには収めたのでちょっと確認していたら、

他の方々が一斉に車に乗り込み走り出した!

後で知ったんだけど、SLが津川駅で

燃料補充で時間を食うらしく

その間に追い越して次のポイントにスタンバるみたい・・・

敬服します。

284.jpg

東京モータショウ 2009 ~ガチャピンムック遭遇!

10月31日(土)

日帰り弾丸ツアーで幕張メッセまで行って来たよー

混むと予想していたが、全然でした☆



マツダ

274.jpg

どこぞの外車??   わからん・・・

275.jpg

ガルウィングすごいぜなー

276.jpg

おーっと、トヨタのF1カー! ティモ? トゥルーリ??

277.jpg

マクラーレンですねぇ。 ハミルトン? コバ??

278.jpg

いやー、F1は欠かさず見るくらい好きなのでちょっと興奮☆

と、なにやらバイクも・・・・

279.jpg

なにを隠そうこの僕もその昔、

ドラッグスター400 クラシックなるバイクに乗っていたのだ。

こんど画像UPするね

に、してもTOYOTAブースは人気だし圧巻だったよ・・・

280.jpg

結構早く見終わったのでレインボーブリッジ経由で台場へ。

そこでなんと!!!

281.jpg
282.jpg

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

