041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2010年05月



今だけ。

5月11日(火)

遊ぶ





食う

327.jpg


寝る

328.jpg

ダイニングテーブルのイス

5月9日(日)

新津にあるボー・テ・゙コール

何度か足を運びやっと買えたよ椅子。

値段的にはちょっと高めだけど、一生物と思って選んだこちら。

325.jpg

背もたれのフィット感、柔らかさ、軽さ、どれも最適です。

のちのちパパ用に肘掛けの椅子を買おうと計画中(酒飲みは肘置きたいじゃん!)

とは言え、まだまだ家具が足りないんだよね・・・

初開催 トミカ搏 ~産業振興センター~

5月8日(土)

5月の連休中に、行ってきた。

かなり混んでたよ・・・

とりあえず私的に欲しかった「フェアレディZ-280」「サバンナRX-7」はゲット

324.jpg

パパ世代ならこの2台の良さわかるはず!

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

