0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2010年06月



ワールドカップもそうだが・・・

6月25日(金)

今朝、日本戦を見た。  面白い。日本がどこまでやれるか、見てみるとしよう。

そんな事より、

F1だ。  何年もF1を見ている僕にとってF1より気になるものは無い。

1 109 ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
2 106 ジェンソン・バトン (マクラーレン)
3 103 マーク・ウェバー (レッドブル)
4 94 フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
5 90 セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
6 74 ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
7 73 ロバート・クビサ (ルノー)
8 67 フェリペ・マッサ (フェラーリ
9 34 ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
10 23 エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)

トップ10はこの通り。 今年から優勝25ポイントを考えても

ベッテルまでが優勝圏内だなぁと思う。

マクラーレンは本当に早くなった。 去年とは比較にならない。

レッドブルの速さは去年からだがドライバーは優勝経験無しだ。

そんななかで注目はアロンソだね。 あのマシンでアロンソが争っているのがすごい。

相方のマッサは終わっている。

仲間と初戦で今期の予想をしたとき、アロンソに投票してよかった。

2005年のルノー時代では嫌いだったが今は一押しなんだよね。

シューマッハの黄金期を見てきた僕だが今年は厳しいよ。

いつか鈴鹿で見たい。

☆家族での食事☆

6月4日(金)


最近は仕事が忙しく、すっかり更新できてない・・・


ちょっと前なんだけど、実家のみんなを呼んでの食事会。


ダイニングテーブルと椅子がちぐはぐなんだよね。。。


左の兄貴が座ってるのがアパート時代からのもので駅前のNOCEで買ったもの。


テーブルは万代にあるトレドで購入。 じいちゃんが座ってる椅子は以前紹介したボーデコール品です。


マヨネーズを持ってるのが親父や。。。  




  ~当ブログへの意見、要望ありましたらコメント求む。~
   たとえば、新潟の街角写真みたいとか、家の窓から何見える?とか
   写真絡みだと嬉しいです。 

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

