0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2010年09月



義弟の結婚式

9月19日(日)

先日の土曜日、義理の弟の結婚式で 行ってきました

そーくんも初結婚式。

・・・・マジ疲れた。

こーゆーときに限ってぜんぜんご飯を食べない。

いつもならご飯出れば じーーっとして食べてるのに・・・



336a.jpg
337.jpg

338a.jpg
339a.jpg

これははじめてだったんだが、 クリスタルキューブっていう

水に入れると光るというもの。  防水加工されたもので

水に入れると下側が通電されて光るっていう今時らしいね




340.jpg


会場はピアザララルーチェ

ハウスウェディングは素敵だね。


名曲は色あせない Pt.1

9月7日(火)







Dixie Dregs

初めてこのアルバムを聞いたのは20歳位の頃だった。

1978年発表の「FreeFall」

これを聞いて以来、DregsのCDはほとんど買った。

まぁ、スティーブ・モーズの存在は知っていたが

大学時代に結成したってんだから天才だよ。

一度は見たいな。 ディープパープルとしてでもね。

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

