1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2010年11月



忙しくてすっかり忘れてた。

11月26日(金)


ブログの存在をすっかり忘れてしまっていた。


妻が今日で産休に入る。


いつ生まれるかはわからんが


さすがに2人目になると、慣れた?のか 何も準備していない・・・・


先日、名前の本をちらっと見たがぜんぜん決まらん


皆さん気が向いたらこちらからどうぞー


スカイプ


スカイプID  t.soyer2007

コンタクトリストよろしく

三鷹の森 ジブリ美術館 ~関越道~

10月31日(日)

日帰りで東京三鷹市にある「ジブリ美術館」に行ってきた。

朝2時に出発して 井の頭公園の駐車場に7:30着。(予定より1時間送れ)

公園を散歩して時間をつぶし、いざトトロへ!





まっくろくろすけを観察。


346.jpg


これはラピュタの石板だねー ムスカの名言「ハッハッハ 人がゴミのようだ!」


347.jpg


12時からの2陣が入る前に「カフェ 麦わらぼうし」でランチ。


まずは事前調査でおすすめとあった「くいしんぼうのカツサンド」¥1000


348.jpg


「畑ごはんのカツカレー」¥1200

写真を撮っていいのか分からなくて崩れちゃいました。

トトロのお皿がいいねー

349.jpg


「ふわふわミルク入りコーヒー」¥470

飲むのがもったいないと初めて思ったよ。

別バージョンもあるみたい。


350.jpg


原型ないけど「ふぞろいイチゴのショートケーキ」¥790

最初にイチゴを全部食べ、表面のクリームをセレブ食い。
 

351.jpg


画像ないけどそーくんには「ぶどうのジュース」¥500


料理、ケーキに乗っている旗も売ってます。 4枚¥380


この食事で結構な値段しますが気にしててはしかたがない。


ちなみに館内では写真NG。 一歩外に出ればOK。


当日券は平日以外は不可能と思われます。


外人さんも結構いたな。


直接の駐車場がないんで注射料金も場所によっては結構かかるね。

 
ちなみに今回は井の頭公園の駐車場を6時間とめて¥2400でした。


ジブリが10時入館の人じゃないとまず停めれないね。


352.jpg


追記


353.jpg
354.jpg

冒頭に1時間送れと書きましたが

関越道で追突されました。 犯人は逃走。

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

