071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2011年08月



新潟鉄道博

8月29日(月)


昨日まで開催されていた「新潟鉄道博」に行ってきた


節電なんでしょう 特大の氷がいくつもありました





そしてメイン会場へ


447.jpg


最終日ですが全然混んでません


448.jpg


展示物にはあまり興味がないみたい


449.jpg


SLはこんど乗ろうね 磐越物語


450.jpg


電車オタクの気持ちがわかるきがする


\300でミニ新幹線のようなアトラクション乗りました


451.jpg


一人で乗れたね  


前に体格の良いママさんが・・・ 見えなかったかな^^


452.jpg


お昼は当然駅弁です!


なにやら「復刻弁当」\700なるものがあったのでそれで。


大正15年の駅弁だそうです


453.jpg


ご飯が柔らかくて おかずもおいしかった


454.jpg


天気も良かったから 隣の日航ホテルの展望台へ


455.jpg


こっちの方が混んでたわ・・・


456.jpg


そのまま実家でくたばりました


457.jpg



テンプレート変更しました


背景黒の方が写真が映えるような・・・

テスト

8月17日(水)


国営越後丘陵公園にて




夏・・・

8月10日(水)


実家にカキ氷機があったんで





子供は楽しいわな


440.jpg


パパの分も作ってくれた


441.jpg


良い顔してー の時の顔


442.jpg
443.jpg


大あくび



444.jpg


本来の画像サイズでは大きすぎるので縮小してアップするんだけど

見てわかるように荒くなってしまう

今回は画像に挿入したテキストがでかすぎてジャマになってしまった

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

