091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2011年10月



日本三大渓谷 清津峡

11月 1日(火)


先日の日曜に久々の撮影に行ってきた


場所は新潟県十日町市小出。


新潟西ICから塩沢石打ICまで約2時間。


そこから国道を走ること30分くらいでしょうか





いつもの二人です・・・

9時着。人まぁまぁいます。(人いないと思ってたよ)


詳しくは清津峡ホームページをご覧下さい。


471.jpg


洞窟内は展示物や歴史の映像上映などしてます。


472.jpg


こんな感じで外の渓谷を眺めます。全三箇所。


473.jpg


紅葉撮影のつもりでしたがあんまり見えませんでした。


474.jpg


川の色が綺麗ですねぇ


475.jpg
476.jpg


大体1時間ほどで出てきたら、20~30人のツアー客がどんどん来ます!


オープン時間に狙って着てよかった


477.jpg


わき道の階段


478.jpg


民宿やらお土産やさんが結構並んでます。


お店の中に並べてあった栗


479.jpg


このとち餅大福ですがちょっときつかった><

480.jpg


その後こちらのお店「お食事処 渓谷」さんでちょっとはやい昼食

渓流そば定食B\1260

481.jpg


いつもの如く、雨が降って撤収でした


今回の撮影で一番手こずったのが露出です


同じ位置から撮影しても白くなったり暗いくなったり・・・


難しいですね

一泊二日のディズニー

10月7日(金)


先日、ディズニーへ行ってきた






そこらじゅうの人がポップコーン食べてる


463.jpg


意たる所に食べ物売ってるんだよね


464.jpg


これは乗らなかったがスプラッシュマウンテンは怖がらなかった


唯一泣いたのがピノキオ


プーさんははしゃいでましたわ


465.jpg


初めてのハロウィンディズニー


467.jpg


宿泊は三井ガーデンホテル東京ベイ


当然素泊まりです


ここは大浴場があってとっても良かった

468.jpg


これを常に肩から提げてたんだけど

かなり疲れた・・・


だいたい200ショットくらいかな

二日目は同じランドに行ったからあまりショット数が伸びなかった




469.jpg



えーと、はるくんが居ませんが、

風邪気味だったので置いていきました・・・・


車で行ったんだけど久しぶりに運転疲れた


首都高や東京の下道は初めてでもないが


やっぱ遠いよ・・・  

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

