01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月



寒い日のネコ

たしかカーブドッチにいたネコだったと思う



2年ほど前に撮影したもの








513.jpg

大雪のあとの晴れ

先週の水曜あたりからとてつもない大雪


雪での渋滞などで会社に行っても

朝は半分くらいしか出勤してませんでした


今日は晴れ。 子供は遊ぶよね




ねっころがったり

509.jpg


ダイブしたり

510.jpg




511.jpg


近所のガキどもも楽しそうにあそんでました

新潟 街スナップ

会社の送別会にいつもの写真仲間と出席だったんで

行く前に街スナップでもしようかと・・・




フレッシュネスバーガーで一服




土曜日は人多し駅前の飲み屋街

503.jpg


「ハングリー」のショウウィンドウ

504.jpg


学生の頃よく来てたらーめん屋

505.jpg


地下通路で相方をモノクロで

506.jpg


バスに乗り込む人達

507.jpg


この日もハンパない寒さでした

この後、東華楼で一杯やって、メインの送別会へ・・・

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

