0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月



ウルトラマン創世記展(新津美術館)

本日最終日の「ウルトラマン創世記展」







うちのお兄ちゃんはウルトラセブンが大好き


これはセブンじゃないですが・・・・
541.jpg


この辺までは撮影できますが、資料や当時使われたアイテムなどは一切禁止でした


542.jpg


子供にはつまらなかったかな? 


ってなわけで隣にある新津フラワーランドでアイスタイム


543.jpg


今日はメチャメチャ天気が良かったので関屋浜へ


544.jpg


風が強かったが冷たさなんて関係ないんだね

545.jpg


当然ずぶ濡れだよ

546.jpg

toyokitchin

こちらはTOYO KITCHINのPORTO


アイランドキッチンとか言うものらしいです。


536.jpg

以前、友達にIHの奥側に壁が無くて大丈夫なのか?と問われましたが


そこそこ距離があるので汚れる心配はありません。


ですが、ご覧のように我が家はダイニングテーブルが真横に位置していますので


料理している脇で、子供がイスに登るとIHに手が届くのでウザイです


キッチンとして孤立していればその問題は回避できるでしょう

537.jpg

IHですが、何も敷かないと思っている以上にカツンカツンと音がします。


IH対応のカバーは初日から導入することを強く進めます。


奥のヒ-タ-は私は一度も使用したことがありません。


無煙グリルは文句なしですね。 裏返す必要なく魚が焼けます。

538.jpg

シンクですが、当方、食洗機を装備しなかったので、


ご覧の様に、食器の水切りカゴを置いてます。


その為、標準装備である右側の蛇口は基本的には使用しません。


子供がいたずらで水を出したのを見たくらいです。


食洗機を入れれば外観もいいのではないでしょうか

539.jpg

キッチン自体にコンセントなどはありません。


ミキサーなど電力を要する機器をキッチン上で使用する場合、


壁のコンセントから引っ張るしか策はありません。


床にコンセントを付ける(普段はプレートなどで隠すタイプ)などあると結構いいかも。


高さなど嫁仕様で決めたので、私の身長には合わず常に腰曲げて作業してます。


まぁ他のシステムキッチンを使ったことがないので評価のしようがないんですが


これと言ったデメリットは大したものではないですね。


参考になれば。

新潟県小千谷市

先日小千谷市の友人宅へ







532.jpg


友人の娘と「錦鯉の里」へ

533.jpg


こちら入場料が500円ですが年間フリーパスが1500円です

ちなみに友人はもってました

534.jpg

はっきり言って気持ち悪い絵です


535.jpg

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

