071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月



毎日パソコンとにらめっこ・・・・

毎日PCと向かい合う日々







強烈な日差し


563.jpg


暑い夏の公園


564.jpg


92年製の乗り物



子供たちにはわからんからいいか


565.jpg


オアシス


566.jpg


5才の誕生日に自転車



567.jpg



陶芸教室で茶碗を作る

地元祭り

祭りラッシュも終わった


去年と同じ山車に参加。



554.jpg


この日も強烈な厚さでした。


555.jpg



水分補給。



556.jpg



ちょっとだけたたかせてもらいました。



557.jpg



こちらは一緒に寝てます。



558.jpg



誕生日が10日違い。  産まれて3ヶ月から一緒に寝てます。


559.jpg

連日の祭りでヘトヘト・・・

なにが楽しいのか全然わからん町内の祭り。


ゲームも子供が対象なのに全然機能していない。


30分くらいで帰りました。




午後からは夏らしいコレ!


552.jpg


カメラが心配でなかなか近づけないので


良いショットがまるでないよ・・・

553.jpg

すっかり真夏です・・・

ひさびざのブログ。




549.jpg


あいかわらず 元気一杯さ


550.jpg

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

