011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月



「南総さとみ」役

写真の構図も好きです



FF14ベンチマーク

試してみました。





今どきの構成ではないのでギリギリといったところです


CPU-Core™ i7-870

メモリー-4 GB PC3-10600

GPU-NVIDIA® GeForce® GTS 250 1GB

OS・・・Windows® 7 Home Premium 32bit

「白い壁」

除雪は道路だけなのでわき道は壁・・・







散歩

積雪が1.5mくらいかな






小千谷の友人宅に遊びに行って。


子供が育つにはとてもいい環境だなと思った。


やっと慣れた?美容院

親が出来ればいいんだけどセンスないから・・・






2歳くらいに初めて連れて行った時は全然座らず


手こずっていたが


614.jpg


嫌がりはするものの、なんとか。


615.jpg


あっという間に時が過ぎてゆく・・・・

3連休、特になし・・・

そこそこ雪が降ったはずなのに


アッという間になくなってしまった








やはり大型スーパーは人が多い


612.jpg

なぎくんを救う会 ~なぎくんに心臓移植を~

今新潟ではなぎくんを救う会というものが行われています


子供を持つ親として耐え難い決断ですね・・・


ここのHPの笑顔の写真を見てると 


助かって欲しい


ただそれだけです

無題



必ず助かってこんなに元気になってほしいですね


自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

