0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



「何年ぶりなのだろう」

折り紙なんて何年ぶりなのだろう





腕時計


ちょっと童心に帰えった気がした






「その想い・・・」




大きくなってもその想いを貫け!

夏の風物詩


D200 50mm F1.8 30sec EV+2.7 ISO100 マニュアルフォーカス

蛍撮影  秋葉区新津某所 


事前に蛍の撮影について調べて行ったが、7時半から一時間くらいしか光らない為、


あーでもないこーでもないでアッという間に時間切れ。


おそらくF8くらいで2~3minのバルブが有効なのかなと。


来年はレリーズ装備で再挑戦! 

「自然に・・・」

保育園で写真を撮っていたら子供の友達が集まってきて


「貸して~」攻撃


カメラを貸してココを押すんだよーと説明





こんなのが撮れてた


おじさんには撮れないよこんなの


すごいなぁ

「五感を刺激」

先週できたばかりの「新潟市食育センター」


かなりの混雑






動物とふれ合ったり、料理の実演していたりと色々あります


655.jpg


ものづくりの体験も豊富でとても一日では全部出来ません


656.jpg


↑ここではモニターを見ながら焼きそばを作ります


色つきのプラのチェーンとは考えますね


657.jpg


動物はアルパカ、カピパラ、うさぎ、モルモット、ポニー、ヤギ、羊


お弁当と敷物も持参すれば一日居れますね

「今日はホントに暑かった」

今日は保育園の運動会




D200 Sigma Fisheye 15mm F2.8 ISO200 1/1000


この数時間で200ショットほど撮影しましたがほとんど55-200mmのズームレンズ


Fisheyeはお遊び程度で使用しました。


いつもの主力である50mm短焦点はほぼお休み。


この日の新潟は暑かった…  みんな日焼け!

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

