061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月

  • 2013.07.21(日)



「限界」




手持ちの「限界」

「優しそうな瞳」




初めてのラクダ


なんだか面白い表情

「言葉」

アジアンテイストなキャンドル屋さん







「つらい時期を乗り越えるには


それをチャンスと思って前進するしかない」


落ち込んでる時期に同僚に言われた言葉


なんだか涙が出そうだった・・・


「海ザル」

護衛艦「ちくま」が新潟に来航





とてつもなく大きいのかと思いきや


残念なことに丁度隣が北海道フェリーが停泊しており


そちらのほうが断然おおきかった


672.jpg


こんなもの使う日が来るのだろうか


673.jpg


潜水セットも着用できました


なにやらご満悦です


674.jpg

こちらは何でしょう 装甲車でしょうか

機銃には耐えそうですがRPG-7で一発昇天しそうです


675.jpg


とにかく海ザルの方々は大変親切でした


次は一年後かなぁなんておっしゃってました

新潟駅南口広場で


カントリーやジャズの生演奏を見ながら一杯







「フィヨルドの風を」

仙台市七北田公園内「緑化ホール」にて






北欧の雰囲気やマリメッコなどが好きな方は楽しめるかな


665.jpg


仙台市七北田公園内「キートス広場」では


ムーミンの母国フィンランドから


復興の為の寄付で遊具が設置されたようです


666.jpg



667.jpg



668.jpg



669.jpg


天気に恵まれない旅行でした・・・・

「戻りたく・・・」




夏っていいよね


ガキの頃、和歌山のドが付くほどの田舎の川で


泳いだり 鮎釣りをしたり 



あの頃にちょっとだけ戻りたくなる  夏





「焼酎」

新潟大学前の鉄板焼き屋sora





アラ4だけど全然だめなんだ 

焼酎が飲めるおじさんになりたい

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

