071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月

  • 2013.08.04(日)



「田舎の楽しみ」

新津祭りにて




引っ張る人が少ない様でみなさんヘトヘトでした


来年は参加してみようかな




「プールでよくある・・・」




おばさんみたいな顔になってる。。。

「休憩」




子供と散歩するだけなんだけど


冒険のように枝を拾ったり、虫をみつけたり。


ダメだね年をとると・・・

「ヤベェ・・・」

新潟市県民会館では8月9日から約一ヶ月


「ガンダムワールド in新潟」開催中




1/1スケールの頭部



683.jpg

シャアザク



684.jpg

シャアの歴史などシャア推し



685.jpg

ジオン軍の結晶サザビーは1/10スケール


686.jpg

ホワイトベースのクルー?


すいませんマニアじゃないので誰かは分かりません


この日の新潟は暑かった・・・


いやどこも暑いね

「あぁ~」




自宅から見える海にて

「過程」

枝豆好きですか?





地元のおばちゃんたちと一緒に豆捥ぎ。


テンションに圧倒された。


はるくんも枝豆が大好きなので過程を説明。





コレとビールで新潟の夏を感じられる

いつの時代もご馳走はクリームソーダ





メロンソーダって大人な味がした



自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

