1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月



「本物」

現在、長岡の新潟県近代美術館で公開されている

「特撮博物館」





711.jpg


712.jpg


713.jpg


714.jpg


子供の頃見たウルトラセブンは

凄かったなぁ


あの頃を超える感動はこの先あるのだろうか・・・




「出会い」

空港の撮影ポイントにいたネコ











またキミに会いにくるよ

「試撮」

先日頂いた500mmを試しに新潟空港へ





設定なのかレンズなのかわからんが

すごい曇る・・・

かなり修正してのコチラです


大韓航空の機体が仁川(インジョン)空港へテイクオフ!

「お勉強」




一日一文字。

「2歳とブランコ」




西区タコ公園


この日は暖かく割と多かった


楽しかったね

「文明」


OLYMPUS SIX F3.5 1/200s


12枚のほとんどがピンボケ

難しい・・・

オートフォーカスって文明は素晴らしいのですね

「ガックリ・・・」



D200 Sigma 500mm F7.2 ISO320 7s


先日、頂いた500mmで月を撮影してみました。

絞りリングがバカになっていた。

動かしただけでエラーになるのでテープで固定。


きっと私がヘタクソなんでしょうまともに撮れた感じゼロ・・・


時間も電池も無かったんで今日はこれで。

「重い・・・」

左  Sigma ZOOM AF APO 75-300mm F4-F5.6
中央 Sigma AF APO 500mm F7.2
右  比較用 端麗 500ml



かなりカビがありましたがAFは作動OK

調べたらヤフオクで1000円程度で売ってました

500mm F7.2 装備・・・重い。
  
702.jpg


本日は雨の為、屋外での試し撮りができませんでしたが

恐らく出番はないでしょう

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

