121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月



「子供の目」

先日、商店街を歩いている時に

子供にカメラを預けたらいろいろ撮っていた

ファインダーを覗きながらなんとシャッターをきっていたよ



723.jpg


724.jpg


725.jpg


726.jpg


727.jpg





すべてが身長120cmの目線。

ブレ写真はご愛嬌で・・・

「繰り返す冬」




ちょっとだけ積もり、そして快晴。


これが僕の好きな冬。

「ドラマ」




初めてビッグスワンスタジアムのトラックへ。

ピッチが凍ってます。


10日に一回くらいの晴れ。

「新潟の正月は寒い」



風が冷たい!・・・と思っているのはお父さんだけ。


720.jpg


無理・・・ ついていけないです・・・

新潟県立近代美術館前にて。

「お兄ちゃん」



この美容院のお兄ちゃんが大好きみたい

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

