021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



「階段」

二人そろっての園服

この姿もあと1日で終わり

子供が大きくなるって

僕にとっては嬉しさより淋しさが上




インフルエンザで家族4人中、僕含め3人が倒れました

しんどかった~   みなさんお気を付けてください

「こだわり?」

約5年ほど使っている「P906i」

昨日、子供が「折れた・・・」って言いながら持ってきた。

ぜんまいざむらいのシールが時代を感じる





さてと、久しぶりに携帯屋に行ってみるかな~

「ギア」

ニコン レリーズ MC-30A

夜景、星空、撮影用で購入。 実際は無くてもなんとかなりますが。




キタムラで¥5,600くらいだったかな?

微妙に安っぽいです・・・

値段的に仕方ないですか


739.jpg

nikonD200 sigma15mm F22 97.5s ISO100

万代橋から新潟駅方面。 割と古い歩道橋の上なので

人が通ると揺れる・・・

結果> なんの検証にもなりませんでした。。。
    星空を撮影してみたいと思いますが、
    新潟はこの時期は基本的に晴れません。
    しばらく眠ることになりそうです。

「2014 風船一揆」

昨日から小千谷市で行われている「風船一揆」


天気がイマイチでしたが行ってまいりました。





大人1000円 

すごい列でした


9時からの整理券が9時半で配布終了とは厳しいですね


着いてすぐ位に終了のアナウンスが。

732.jpg


雪像イベント


順位があるところを見ると、昨日にでもコンテストしたのでしょう


733.jpg



734.jpg



735.jpg



736.jpg


炭焼きの香りにつられて・・・


鮎。 ガキの頃、和歌山の川で釣って食べたなぁ。


その時の味にはかなわんが一つ購入!

737.jpg


旨い!!!

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

