0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



「花があってもなくても。」

日曜日、最高の天気を見逃さず、花見へ。


相変わらずのお父ちゃん弁当。






こんな安っぽい機会でもかなり使えます。



759.jpg


ちびっこ敷物隊

764.jpg




花の写真は難しいですね


他の方のを参考にしたりするんだけど


まぁ僕は素人なんで・・・


761.jpg




どこ行っても木の枝拾って

「剣」

762.jpg

「花粉症」

久々に東区のみなとランドへ。







755.jpg



756.jpg



757.jpg


なくしゃみと鼻づまりで僕は途中ノックアウト。


毎年の辛い時期・・・

「食わず嫌い」

イオン青山店 「弁慶」にて


子供の小学校入学祝いに。





子供には好き嫌いするなと言うけど


お父さんはウニが食べれません。


果物もほぼ食べれません。


克服するには・・・  難しいな。

「大人」

本日も快晴

子供と帰宅後、公園へ




二人で石を拾って遊んでる


752.jpg


石ッコロを見てもなんにも感じなくなったら


「子供」じゃなく「大人」になってるのかな

「予想外」

久しぶりの連休


妻が仕事だったんで


今日はちょっと寒いが子供二人と出かけたいと思い


お弁当(雑なやきそば・・・)と水筒を持って出発。





雲行きが怪しかったが


「敷物を敷いて食べたい」って言うから


スポーツ公園で食べ始めた。


750.jpg


この直後


あられが降ってきて車へ避難し終了


どうりで寒いわけだ。



「いつものところ」

入学式を来週に控え散髪






美容院の人が


「まだ途中なんスけど面白いんで写真どうぞ!」

748.jpg


似合わねーな


「おお!?」

色紙をハサミで切り


炒め始めました(笑)





何をいれようかな~


744.jpg


もすこし炒めて~


745.jpg


オムライスだそうです!


ちゃんとオタマで分けてました~

746.jpg


「雪国の春」

スタッドレスタイヤお疲れ様


僕は自分で交換派。



スタンドに持っていくと一台約3000円


自分でやっても30分ほどで終わるの節約します





雪が降る東京でもスタッドレス履かない車が多いそうですね

信じられません

だからちょっとの雪で交通機関がやられるのでしょう

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

