071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



「同じ星」

8ヶ月






3才と8ヶ月
790.jpg



久しぶりに来た国営丘陵公園。


以前と同じ所で。



「今の」




自分の子供の頃の誕生日ケーキといえば


今思えばたいして旨くもないバタークリーム。


スポンジもパサパサで硬かったな。


それでも喜んで食べてた気がする。


今のケーキは本当に美味しい。


あのバタークリームの味を知っているからこそ


今の生クリームの旨さがわかると思う。


今の子供たちはどうなっていくのかな

「ケンカ」




どろ遊び。


水がかかったー すぐケンカ。


すぐまた一緒に遊んでる。

「ここだと負ける」

786.jpg


これ以上食えって言われても無理。


少食を治すにはどうしたらいいのか


回転寿司でせめて10皿食べれるようになりたい。

 
ラーメン屋さんで大盛りを頼んでみたい。


すき家で特盛りっ!と言いたい。 


「ご褒美とは」




たしか22歳の時だったかな、自分へ時計をプレゼント。


とはいっても、3年の分割払いだった。


それから14年。


止まってしまったので修理に。


将来、息子に渡すために。

「いつまで続く」



この時期はお父ちゃんの財布から小銭が消えてゆく

自己紹介

Boogie wawa

Author:Boogie wawa
新潟の田舎町でのんびりと
我が子の成長を記録してます

olympus six

NIKON D200
NIKKOR AF-S 18-200mm VR
SIGMA FishEye 15mm F2.8
NIKKOR Ai-AF 50mm F1.8 D

~~~~~~~~~~~~~~~
訪問ありがとうございます
リンクフリーですがコメント戴けると
相互リンク致します
~~~~~~~~~~~~~~~

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク

